2月8日(土)はフードの日!12時~15時も受け取り可能です!

2020/2/3

今月のフードの日は、2月8日(土)です。
もうフードのご注文はお済みですか?
注文は余裕をもってお願いします!
お電話でのご注文時は、「診察券の番号、お名前、注文するフードの名前、サイズ、個数」をお伝えいただきます様お願い致します。
「いつもと同じものを・・」とご注文される方が多くいらっしゃいますが、スムーズに注文するために、必ずフードの名前をお伝えください。
同じシリーズで複数種類があるフードがたくさんあります。誤注文を防ぐために、ご協力お願い致します!

フードの日は、土曜日のため診療も混み合い、フードのみを購入しに来ていただいた飼主様には大変ご迷惑をおかけしております。
あまり浸透していないのですが、フードの日は混雑緩和のため、12時~15時の診察時間外にもフード販売を行っております。
この時間帯は診察は行っていないため、スムーズにフードのお会計が可能です。
ぜひ、この空いている時間帯に、フードを取りに来てくださいね。

●フードの日とは?
パセリ動物病院では毎月第2土曜日フードの日として設定しています。
フードの日には各種動物病院取り扱い処方食・総合栄養食が全品10%OFFになります!
缶詰や総合栄養食と表示のあるおやつ類も対象です。

●すぐに購入できるの??
病院の在庫には限りがございます。
事前にお電話等でご予約いただければお取り置きが可能です。
また、ご予約をして頂いていない場合でも、当日に割引価格でのお支払いを済ませていただければ後日フードをお渡しすることも可能です。

●対象フード例
<ヒルズ社>
・サイエンスダイエット プロシリーズ(健康ガードシリーズ)
・各種療法食

<ロイヤルカナン>
・ベッツプランシリーズ
・各種療法食

<その他>
・ドクターズダイエット
・日清ペットフード
・ユーカヌバ
・森乳サンワールド

・BLUE

 

対象のフードに関するお問い合わせ等、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

当院だけのお得なサービスです。
ぜひご活用ください。

 

一覧はこちら