お薬・サプリメント・ケア用品・フードの受け取りについて

2020/7/23

飼い主様へのお願い

 

外来診療の待ち時間が長くなり、皆様へ大変ご迷惑をお掛けしております。

とくにお薬の調剤に関しては体重に合わせて細かく調剤が必要なため、非常に時間がかかります。

少しでも外来の待ち時間を短縮するために、以下の点をご了承いただきますようお願い致します。

 

<お薬・サプリメント・漢方・予防薬をご希望の場合>

当院では体調が落ち着いていて継続治療のお薬がある場合のみ、診察を受けずにお薬などを処方しています。

※はじめてのお薬や、体調がよくない時、しばらく診察を受けていない場合は、お薬のみの処方は出来ません。

お薬のみをご希望の場合、お薬の準備にお時間をいただいております。

前もって必ずお電話にてご連絡ください。(事前にご連絡がない場合、すぐにお薬を準備することは難しいです。)

午後にお薬の受け取りをご希望の場合 → 当日午前中までにご連絡ください。

午前中にお薬の受け取りをご希望する場合 → 前日午後までにご連絡ください

お急ぎで当日受け取りになりたい場合は、外来診療と同様に順番をお待ちいただき、お薬を準備いたしますのでご了承ください。

 

<ケア用品・フードのみをご希望の場合>

在庫がある場合は当日お渡しすることは可能ですが、カルテの確認や明細書の発行にお時間を頂いております。

診療業務も同時に行っておりますので、どうしても待ち時間が発生しますのでご了承ください。

一覧はこちら