フードの日のご案内

2020/9/17

一時期コロナウイルス感染拡大防止のため、フードの日を中止していましたが、7月より再開しています。

以前のフードの日と、予約や受け取り方法が異なりますので、再度ご案内いたします。

 

新しい「フードの日」について

☆ 事前の予約が必要です。予約期間は、毎月決まっていますのでご注意ください。

フードの日に在庫があっても、事前の決められた期間での予約がない場合は対象外となります。

 

☆ 事前に予約していても、予定の月のフードの日の期間内に受け取らなかった場合は、その後は通常価格での販売となります。

例えば、9月のフードの日のために予約していても、9月のフードの日期間内に受け取らなかった場合、その後は通常価格での販売となります。

翌月の10月のフードの日に購入しても割引にはなりませんのでご注意ください。

 

☆ フードの受取日は以前は第2土曜日のみでしたが、院内混雑を避けるために、第2土曜日から第3土曜日までに変更しました(休診日を除く)。

 

☆ 受け取りおよび支払いは、診察時間内にお願いします。

 

☆ フードの日に限らず、ご注文後のフードのキャンセルはできません。治療などによりフードが変更になった場合でも同様です。ご注意ください。

 

↓↓↓ 「10月のフードの日」の場合、9/10~10/7までの期間にフード予約をすると、10月のフードの日(10/10~10/17。休診日は除く)に購入可能です。

 

一覧はこちら