COVID-19対策を考慮した「フードの日」を再開します

2020/6/29

皆さまこんにちは。

 

これまで当院はCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大予防の一環で、4月から従来通りの「フードの日」

イベントを中止してきました。皆さまのご理解、ご協力に大変感謝します。

この度、7月より「フードの日」を再開したいと思います。

ただ、現状としてCOVID-1は落ち着いておらず、十分な感染症対策をとりながら実施したいと思いますので

従来とは少し違う形になることをお許しください。具体的には以下の通りです。

これまでは毎月第2土曜日にフードを購入すると10%OFFでしたがこの形式をやめ、

原則予約注文された方のみ10%OFFで販売します。

 

フード予約期間

:前月第2土曜日の2日前~当月第2土曜日の3日前まで

フード引き渡し期間

:当月第2土曜日~第3土曜日まで

 

つまり毎月第2土曜日の3日前(水曜日)までに注文を入れて頂ければ、上記期間に10%OFFで購入できるということです。

ぜひご利用ください。

予約がない場合は、フード引き渡し期間でも通常価格となりますのでご注意ください。

フードの予約は院内の受付、お電話でお願いします。その際、診察券No、希望フード名、規格(何kgか?)、個数

を明確にして頂けると非常に助かります。引渡し前のお支払いも対応させて頂きます。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

ご不明な点などあればスタッフまでお問い合わせください。

 

パセリ動物病院

院長 中田朋孝

 

 

 

 

一覧はこちら